TOPページ / 徒然なるままに

2005/12/04(日)

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレットを観ました。原作は一切読んでいませんが、今までのシリーズは全て観てきました。ストーリーの展開が早く、楽しめたと思います。新しい作品が出るにつれ製作にかけるお金が増えているのではないでしょうか、でもって映画の中の主人公達の年齢があがるにつれ対象年齢もあがっているように感じます。
怖くて暗いシーンが多いという事でイギリスでは12Aのレイティングを付けられたというニュースもありましたが、逆に言えば大人が楽しめる度合いが上がっているということでもあると思います。次回作も期待です。
おすすめ度★★★★☆ (ハリポタファン★★★★★)


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives