TOPページ / 徒然なるままに

2006/01/16(月)

東宝の株

とうとう東宝の株を買ってしまいました。
株主優待目当てで一生持っていようかと。でも今の値段は多分割高。
以前、株主優待(月1の映画招待券)目当てに買いたかったのですが、ポケットマネーとはいかないお値段。
いつの間にか単位株を10分の1にしていたんですね。株高で結構値段が上がってしまってますが・・・
100株では招待券はもらえないですが、半年に2枚優待券がもらえるそうで。今後少しずつ株数を増やして1000株に到達すれば良いなーなどと考えてます。(あさはか?)
株主優待等のない株が暴落して塩漬けになるとかなり頭にきますが、株主優待があるだけで気分は違います。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives