TOPページ / 徒然なるままに

2007/06/01(金)

Tails / RIP SLYME : TOKYO HEART

今日から東京メトロのホームページでTOKYO HEART Echika篇が新たに公開されたようですね。
特段RIP SLYMEのファンという訳ではありませんが、4月から東京メトロのCMで使用されている、Tailsという曲。なんとなーく気になってましてー。CDの発売はまだなのかと思って調べてみたら・・・発売未定。次の曲のカップリングかダウンロード販売だけでも良いので発売してくれないですかねー。
今の所、聴く方法は関東地方のTVCMか東京メトロ・TOKYO HEARTのホームページしかないようで。
ちょっと話題と外れますが、都市施設とCM、都市施設と曲について考えさせられます。
最近のものだとヘルシアウォーターのCM横浜ベイクォーターが使われてますねー。
でもって、USJの宣伝でしたが大阪の件も。
施設の知名度を上げるという意味では効果的な方法かもしれませんねー。
知名度が上がれば必然的に訪れてくれる人も増えると、施設運営側としてCM製作の舞台として誘致するとか、曲に使ってもらうってのもありかもしれませんね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives