TOPページ / 徒然なるままに

2007/08/20(月)

御殿場プレミアム・アウトレット

御殿場プレミアム・アウトレット御殿場プレミアム・アウトレット
芦ノ湖へ行ったついでに御殿場プレミアム・アウトレットに寄ってみました。
他のアウトレットと違うのは、近隣に有名な百貨店がないからなのかもしれませんが・・・通常百貨店等にしかテナントに入らないようなブランドがちらほら、後は天気が良ければ富士山が見えて敷地がかなり広い点でしょうか。
女性には良いかもしれませんが、個人的には引かれるテナントや商品はほとんどありませんでした。
男性物は微妙、スポーツ用品系のショップもありきたりかと・・・珍しさを求めてしまうのは悪い癖ですね。
以外だったのが、場所が東名高速道路ICの側だからでしょうか、駐車場に駐車されている車。静岡はもちろんですが東京・神奈川・埼玉ナンバーの車の数が結構多かった点ですかねー。
[ Google Maps API : 御殿場プレミアム・アウトレット ]


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives