TOPページ / 徒然なるままに

2008/01/13(日)

JR東海 CM 西大寺編

最近ちょっと気になったのがJR東海のCM。うまし うるわし 奈良 西大寺編。多分、関東エリアを中心に放送されているのでしょう。
西大寺ですか。近鉄線の主要乗換え駅として利用されている大和西大寺駅。駅のすぐ側にある西大寺。地元民もあまり行かない所だったかと・・・。CMの力やいかに?CMの力で観光客が増えてたりするんでしょうか。
平城京の東側にあるのがいわずと知られている東大寺。平城京の西側にあるのが西大寺。建物は度重なる火災で江戸時代の再建。
やはりシニア層をターゲットとしたJR東海の新幹線利用増を狙った宣伝?
CMによる新たなネタの提供も大変そうですね。でもまあ、ネタはまだまだありそうですし。
そういえば、若草山の山焼の時期ですね。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives