TOPページ / 徒然なるままに

2009/06/21(日)

株式会社アミューズ 第31期定時株主総会

株式会社アミューズ 第31期定時株主総会直前まで参加するかどうか迷っていたのですが・・・行ってきました株主総会。
総会後のイベント内容は事前に案内のあった通り、オーディションとスペシャルライブ。
内容からするとやはり去年の方がよかったなー。というのが率直な感想。
去年はイベントの内容も良かったと思いますし、お土産もありましたからねぇ。
ニュースのネタとしても去年の方が華々しかったかな。
株主参加で新人発掘、芸能プロ「アミューズ」が総会
史上初!アミューズが株主総会後にオーディション開催。
過去最高益達成、株式分割もあったし、今年は記念配当まである。株価はサブプライムの影響等を受けてか下げ下げですが、文句は言うべきではないかも。
オーディションってどんなものなのか、知らなかったので様子を見るというのを主目的に行ってきたのですが・・・個人的な感想では、なしかな。
オーディションって、審査員の立場になって考えてみると難しい。将来性を見抜いて評価すべきなのかどうか。将来性を評価してとなると・・・素人では審査員は務まらないって事ですかねぇ。
サプライズは、ROOKIES等各種ドラマに出演の佐藤健がグランプリ表彰に現れた事ぐらいでしょうか。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives