TOPページ / 徒然なるままに

2009/12/19(土)

ヴィーナスフォート Venus OUTLET

VenusFort築地市場に行った後、時間があったのでついでにどこか寄れないかと考えた結果、お台場に寄って行く事に。
先週、ヴィーナスフォート3階がVenus OUTLETとしてリニューアルオープンしたと色々なテレビ番組で取り上げていたなーと思い出したもので。
丁度先週11日にオープンした所だったようです。混み具合はまあまあかなぁ・・・と思うのは築地市場に行ったついでで感覚が狂っていたせいかも。通常の感覚であれば結構混んでいたと思う混み具合かも。ヴィーナスフォートの駐車場も45分以上待ちでしたし。45分も待っていられない、かつそんなに買い物をするつもりもなかったので、近辺の駐車場を利用。おかげで全く待つ必要はありませんでした。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives