TOPページ / 徒然なるままに

2010/12/30(木)

2010年12月購入CD

Asteriskアプライアンス等にここ1月程振り回されて購入したCD等の掲載が出来ていなかったのでまとめて。まあ、今までと変わったアーティストのCDを購入したわけではないのですが。
福原美穂のRegrets of Love。相変わらず高い歌唱力。洋楽が好きな人ほど評価が高いのではないかと。合った曲と歌があれば大ヒットしそうな気がするんだけどなぁ。
MAKAIのCOLORS。収録曲数ちょっと多めでシングルCDより高め。個人的にリメイクトラックには興味ないなー。メインは2曲目のMerry-Go-Round feat.AISHAだと思うのですが3曲目のRoller Coaster feat.JONTEの方が好みかな。
Perfumeのねぇは、個人的には前作のVOICEの方が好みだったかなー。前作の方が曲的に作り込まれていた感じが。個人的主観によるかもしれませんが。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives