TOPページ / 徒然なるままに

2012/04/01(日)

ルピシア グラン・マルシェ2012 横浜会場に行ってきた

ルピシア グラン・マルシェ2012ルピシア グラン・マルシェ2012
パシフィコ横浜展示ホールで開催されたルピシア グラン・マルシェ2012 横浜会場に行ってきました。パシフィコ横浜は昨年のGoogle Developer Day 2011 Tokyoで行って以来。
様々な種類のお茶を飲み比べできる機会もそうそうなく、一度行ってみたかったということもあり。基本は事前予約が必要。ちなみに横浜みなとみらい21地区では他にも色々なイベントやってました。
グラン・マルシェ、好みは人それぞれだと思いますが、色々お茶を飲み比べてみたところ個人的にはローズ・ダージリンが一番好みだったかな。ちょっと高めですが。
写真上段は買ったもの。下段はもらいもの。もらいものはお茶菓子的なクッキーとドライフルーツ少々。ルピシア オリジナルプチ缶ポーチ、プチ缶。プチ缶は買った茶葉を入れておく用かな。
来場者も多くかなり混雑してました。他の時期・他の地域でも開催しているようなので、紅茶好きな人は参加してみては?


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives