TOPページ / 徒然なるままに

2015/06/28(日)

株式会社アミューズ 第37期定時株主総会

amuze_gm2015_001.jpg株式会社アミューズ株主総会雷門
株式会社アミューズの株主総会に行ってきました。日曜日に株主総会を開催している数少ない会社かと。
ここ数年予定が合わなかったりで気が付けば4年ぶりの参加。上場翌年からの株主なので13年目くらいかぁ。月日が経つのは早いなと。
総会の質疑応答の質疑を聞く限り遠方からの参加者も結構いる様子。質疑というよりは提案というか意見が多かった印象です。(そのあたりの内容はTwitterとかに流れているようなのでここでは省略。)
総会後のイベント、今年はMCに馬場典子さんで、成長期限定ユニット「さくら学院」とスリーピースピアノロックバンド「WEAVER」によるライブステージでした。
さくら学院については、BABYMETALも元はさくら学院の重音部だったそうで、もちろん株主の中には熱烈なファンも。
WEAVERのライブステージ、数曲のうちの1曲、Perfumeのlove the world × ポルノグラフィティのミュージック・アワーをマッシュアップした楽曲の披露とか、音源にはせずに様々な組み合わせをライブ限定等で披露するとライブのレア度UPで良いかもしれないなぁと思ったり。わかりませんが。
総会後のイベントについて、以前は同伴者1名可でしたが株主が増えてなのか今は同伴者不可。それでも夫婦で参加している人がいるのはそれぞれの口座で株式を所有しているのかなぁとか。
ちなみに、個人的には基本的に1人でライブや映画に行くのは無し派だったりします。子供がまだ小さいのでライブ等にはなかなか行けそうにはありませんが、子供が大きくなったらまた行きたくはあるよなぁと思う今日この頃です。
掲載写真右は浅草の雷門。せっかく浅草の方へ行くので株主総会前に寄ってみた感じ。電車の直通運転などで行きやすくはなっているのですが、浅草寺、気が付けば8年ぶりだったり。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives