TOPページ / 徒然なるままに

2016/08/10(水)

沖ノ島公園 沖ノ島海水浴場

沖ノ島海水浴場沖ノ島海水浴場沖ノ島海水浴場
毎年夏、いつの間にか山か海へ行くのが恒例となってきている気が。今年は家族で海へ、千葉県館山市にある沖ノ島公園、沖ノ島海水浴場へ行ってきました。
砂は白砂ではありませんが、館山湾の館山市街側の水の透明度はかなりいい感じ。気象条件他色々あるのかもしれませんが、館山湾の洲崎側は少し濁ってるような。大半の人が館山湾の館山市街側に。波が穏やかなので子供が遊ぶには良い感じです。そのせいもあってなのか家族連れ比率も高かった気がします。
早朝に到着、昼頃に海水浴場を出たのですが、平日にも関わらず出る頃には駐車場もかなり混雑していました。


Blog

CCNA(Cisco Certified Network Associate)取得を目指している取得した取得後有効期限満了したぎりぎり20代30代突入30代30代後半40代突入管理人のブログです。

Recent Entries

Google Maps API

googlemap.jpg
地図 ブログ

 

Twitter

Category

Monthly Archives